スポンサー広告 --.--.-- (--)
今回のアロマ教室は、DDカフェさんが閉店されてしまって
新たな場所でスタートです。
という事で、ホリスティックも取り入れてスタートです~

今回は犬猫が野生だった頃から現在までの変容をお勉強。
一番大きく変わったのは、食べ物
という事で、食べ物についてもお勉強。
手作りご飯なんて作っていたりするスニだけれど
犬に与えていけないものの中でキノコがあっただなんて~
毎回しいたけ入れてたよ~
こりゃイカンイカン

ドッグフードも表示による内容物をお勉強。
詳しく調べると、ちょっと鳥肌が・・・・

もっと勉強したいね~
と、私達はアマアマを食べています~
arom
これって、もしかして食べなくてもいいのでは~
過剰栄養素・・・
だなんて言わないでね~
スニにとっても最も楽しみな栄養素なの~

arom  arom
今回の物作りはグロスです~
色を組み合わせるのがめちゃくちゃ楽しかった~
前回、友達が作ったのとは色が違うの~
それぞれの個性が反映されていて
とっても楽しかった~
で、友達は今回はスリミングジェル~
あら~ん、それもとっても魅力的

来月は何を作ろうかしら~
日焼け止めなんてのも作れるとか
楽しみです~

会場がDDさんで無くなってしまって
ウマウマが楽しめ無くなっちゃたけれど
アマアマを持ってきてくれたサキ先生有難うです~
Secret


