スポンサー広告 --.--.-- (--)
観劇 | 学問・文化・芸術 | Appreciation 2009.04.25 (土)
劇団四季
「ジーザス・クライスト=スーパースター
         ジャポネスク・バージョン」

を観てきました~
siki
チケットを何時も取って下さる、お友達のお姉様
本当に有難うです。
観劇の後のウマウマの予約をしてくれるお友達にも感謝です。

ジーザスはキリスト最後の7日間の物語
有名なお話です。
ジャポネスクバージョンなので、演出が日本伝統的な衣装や音楽
日本人なスニなのに何故か異国的な感じを受けちゃいました~
短い上演時間だったけれど、最初から最後まで見入ってしまったわ~

観劇後のウマウマ達
今回はコースで予約してもらっいました~
siki  siki
siki  siki
siki  siki
siki  siki
siki
コロッケがとってもボリュームがあったわ~♪
美味しかった

次回の四季のウマウマ予約担当を承ったスニ
お店はもう見つけたので、後は予約だけ

心豊かに、お口&お腹が豊かになるお楽しみ四季の会
とっても楽しかった~

過去の四季の日記
2008.7/13

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

写真のアップロードが出来なくなってしまって
日記がとっても遅れちゃいました~
会社のPCなのにメンテナンスの方にお願いして直してもらっちゃいまた~
ブログペットに日記が先を越されています~
遅遅でUPいたします~
Secret


