スポンサー広告 --.--.-- (--)
BlogPet 2009.04.27 (月)
スニの「春三昧☆」のまねしてかいてみるね

今年のと影の~フリージアと一緒に蓮華を喰うべしPoweredbyFlipClipヒマ的に葉っぱが良くなると過ごせましたのでとってもウキウキと一緒に蓮華と一緒に飽きたら、軽いし、撮られることに葉っぱが良くなると2ショット、田んぼの正しい撮影はお天気が重なってへリラ的に蓮華とひまわり・もっとカメラの所にパッチリ出来たのでとってもウキウキと過ごせました・もっとカメラの正しい撮影動画も撮れるし、田んぼの腕が濡れて撮れちゃった・もっとカメラの中が良かったので、て撮れちゃったので、蓮華の所に飽きたら、軽いし、撮られることに葉っぱが重なってへリラとひまわり埋もれてる~リラと影のと影の~そんなウキウキな「撮る前に考えて撮ってよね」

*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。
Secret


