スポンサー広告 --.--.-- (--)
犬との生活 | ペット | まったLi 2006.08.06 (日)
Pちゃんが我が家に来てからそろそろ2週間
ビビリにビビっていたリラにちょっと変化?
Pちゃん立入禁止の和室に乱入
まったりと外をみて黄昏っていたリラの尻尾に突進
フカフカリラの尻尾は格好のおもちゃですlila

いつもなら飛び起きて猛ダッシュで逃げてくところ
しばらくPちゃん観察
でも顔はい~や~な顔
その後逃走

玄関で涼んでいたリラが網戸越しにタイを見ていたので
庭で遊んでいたタイを迎えに出て外から見ると
なんという事でしょう
リラの横にPちゃんが~lila

リラはPちゃんに気づかなくタイの事ばかり気にしていたの
私が携帯で写真を撮ろうとして気づいたのだけれど
「待て」の指示で我慢我慢
ていうか、動けなかったのかも・・・

リラの尻尾はPちゃんの格好のおもちゃです
がんばれリラ
Secret


