スポンサー広告 --.--.-- (--)
ワンコとお出かけ | ペット | lila&hima 2009.04.07 (火)
桜の花02-Mid †SbWebs†喜びの季節桜の花02-Mid †SbWebs†春~です~桜の花02-Mid †SbWebs†
桜満開、世界が一面にピンクになるこの季節
桜祭りと称してめいいっぱい楽しまなくちゃ~
という事で、スニリラヒマもお花見です~桜の花02-Mid †SbWebs†

まずは去年とほぼ同じ場所
lilahima   lila
ひまわり去年と同じ服だわ~
新入学生と保護者'09版ね
lila
ここ何年か前から桜の花ごと落ちているの、
花びらが散っているのでなくて、
花のガクの所からね。
鳥さんが折っているらしい・・・
ところが、今年は花がいくつも付いている枝ごとボトボト落ちている~
落ちていた小さな枝をリラに載っけて
何で折っているのかな?????

小さな公園のしだれ桜の下で・・・
lilahima   lilahima
リラヒマが揃ってコッチを向いてくれない~
なぜなら直ぐ側にいつもお散歩で会う歩け歩けのおばさん達がいたの~
そっちが気になって気になって・・・
lila
犬笑「桜の季節は大好きです~」
lilahima
犬笑「ココで宴会ですね」
「違います~、ココはいつも遊んでくれる鳶の親方の桟敷」
  「我が家はもっと村はずれのただの野っぱらだよ~」
犬焦Y「風情が無いですね~」
いいの!!!お酒とウマウマがあれば何処でも!!!!」
犬・・・「私のウマウマも用意して下さいね。」

lilahima
この写真を撮っていた時
周りには人が何人かとお散歩ワンコも居たの~
車が通るのでちょっと人通りが止んだ隙を見て、
パッ~っと撮ろうと思ったら
周りの人達が私達の撮影の間ジッ~っと待っていてくれたの~
おかげで「'09桜」のとっておきの1枚が撮れました~
ご通行の方々有難うございました

犬笑絵文字名を入力してください「今年の桜、楽しんでいますか?桜の木
「つい浮かれてしまう桜ですが、真夜中にうっすらと街灯に照らし出されている桜を見ると
 ちょっと悲しい気持ちにもなっちゃいますね。
 でも、そんな静寂の中に照らし出されている桜も大好きです。」
 「花冷えには気をつけて下さいね
Secret


