スポンサー広告 --.--.-- (--)
暖かくなったな~と思ったら桜の木
急に寒さが戻って来ちゃった3月の後半ゆきだるま
黒と白のウマウマがやってきました~アップロードファイル

京黒ロール
sweet  sweet
真っ黒くろすけなロールの中に、
あっさりクリームが入っていておいち。かった~
ロールの部分は竹炭が練り込んであって、
シナモンの香りと味がふわ~ってしていたの~
写真を撮っていたら、いつものとおりに
hima
盗っ人ひまわりが偵察にやってきました~
最近は怪盗リラは露骨に偵察には来ないわ~
怪盗成功率が最近低下しているから、修行に励んでいるみたい~

ロイズ
ポテトチップチョコレートのホワイトチョコ~
sweet  sweet
美味しいかときっち。さんのブログで紹介されていたの~
会社帰りに北海道展によったら、午前で売り切れ
ホワイトチョコ版があって、午前で売り切れなんだ~
って、会社でお客さんと話していたら
わざわざ買って来てくれたの~
感謝です~

京黒ロールが催事で売っていることを
教えてくれたのも、この方
私達にアマアマ情報を提供してくれる、強い味方なの~
いつもありがとうです~

ロイズのホワイトチョコほてち。
美味しかった~
Secret


