スポンサー広告 --.--.-- (--)
犬との生活 | ペット | smile 2009.03.23 (月)
K9の翌日はジョイフルのホメオパシー講座に出席
アロマを習って、サキ先生からもホメオパシーについて
いろいろお聞きしていて
とっても興味があったの~
で、とっても楽しみに行って来ました~
アロマのランピちゃんのおねぇちゃまから教えてもらって
勉強しています~
arom
ホメオパシーの授業はレメディが中心のお勉強でした~
レメディは種類が多くて難しい~
まだまだいっぱい勉強していかなくっちゃ~

K9の翌々日はお友達とお食事の約束~
我が家の2姫と一緒に犬OKのお店に行きましょ~と、
ところがになっちゃったの~
行きたかったお店はテラス席のみワンコOKだから
残念、という事で~
私達だけで行って来ました~
リラヒマお留守番・・・・、ぶ~たれていました~
tea  tea

tea
ランチのサンドウィチセットとハーブティー
お店はBonPointCardin(ボンボアンカルダン)
これからの季節はテラス席が気持ちよくなるので
又一緒に行きましょうね♪
Secret


