スポンサー広告 --.--.-- (--)
春の3連休初日、ジョイフルK9に参加して来ました~
この日のお天気予報は雨・・・
ひまわり未だに雨女伝説が払拭出来ない~
ので、心配・・・
と思ったら雨は朝方には止みました~
去年の暮れに超晴れ男ベア君と対戦して負けたひまわり
ベア君のおかげでもしかして雨女伝説が破られたかも~ルンルン

K9のルールはココをクリックしてねonpuredルール
今回はひまわり初参加~
赤Aチームです♪
チームメイトと気合いの1枚デジカメ
hima
代表選手(人ね♪)の選手宣誓を合図に熱き熱戦が開始されました~
今回は家の都合で応援チアガールのリラが来られません・・・
ひまわり、頑張れるか????

気象予報士に喧嘩売ってるんか~、てな程の晴天に・・・
春るるる~を通り越して初夏~な日差しのなか
「あづい・・・」

第1種目ミュージカルチェアーイス
ひまわりはお座りしても直ぐに立っちゃうからダメですね~
スニも鈍くさいしね~
二回戦で敗退です~
チームへの貢献ができません~
続いて第2種目ドギーダッシュです~
ひまわりはなかなかに俊足なのでココで頑張るぞ~
第1走を走り終え、スポーツマン精神のもと互いの走りを称え合っています
hima
なんて事言っておきながら、
第2走はスポーツマンとして恥ずべき行為をしたひまわり
なんと杏ちゃんを襲った~ずーん
しかも、杏ちゃんを襲ったのはこれで二回目・・・
hima
笑顔で許してくれる杏ちゃん
hima
深く反省中のひまわり・・・(本当に反省している?)
ひまわりは大好きな子や慣れてきた子には
遊びを仕掛けるみたいに、ワンワンいって体当たりするの~
リラと遊んでいる時のつもりみたい・・・・
仲良しさん達と駆けっこ遊びしている時も、
本当に安心できる仲良しさんにはこの体当たりをするのよね~
困った・・・・
という事で走者妨害の重罪で失格
このドギーダッシュで赤Aチームまのんちゃん優勝
敗者復活戦で準優勝のアウディー君

第3種目リコールリレー
侍Japanの如く燃える勇姿
hima
ホルダーさん達に預け、パートナーと対面した私達
メラメラと燃え上がる闘志を表すがの如く「ワンワン」と吠えまくるひまわり
「ウルさい・・・
第一走者ちゅらちゃん、第2走者ひまわり、第3走者アウディー君、アンカーまのんちゃん
みんな俊足揃いの赤Aチーム
ひまわりが私の元へ来たらお座りさせて頭をポンと叩く
と次の走者への合図が出されます。
この時が一番ドキドキした~
なんと赤Aチーム優勝

第4種目ジョーパップリレー
赤Aチームはちゅらちゃんが代表選手として頑張ってくれました~
優雅で名前のとおりのちゅらな走りを見せてくれるちゅらちゃん
決勝戦まで勝ち進む事が出来たのは貴方のがんばりのおかげよ~
残念ながら決勝戦で敗退しちゃいましたが、
とっても嬉しい第2位です。
ちゅらちゃんのキャリーをお借りして待っていたひまわり
全く鳴かず、ちゃんと留守番が出来て良かったわ~
杏ちゃんを襲ったけれど・・・・(根に持つスニ)

お昼には美味しいおやつを頂き
楽しい1日を過ごす事が出来ました~
そしてなんと、赤Aチーム
チーム優勝しちゃいました~
ひまわり以外のみんなががんばったから~
その恩恵にちゃっかり預かっちゃったスニとひまわり
ラッキーでした~
ありがとうね♪

戦い済んで決戦の場を後にした私達
アマアマなお菓子で楽しんだ後
お家に帰りました~♪

選手一同の皆様、スタッフの皆様
本当に楽しい1日を有難うございました~
Secret


