スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2009.04.01 (水)
酢BonBon
お酢屋さんのバレンタイン仕様チョコ
choco
まん丸色とりどりで可愛いg
このお酢屋さん、いろいろなフルーツのお酢を出していて
たまに購入して楽しんでいるの~
そんなお酢屋さんがチョコを出してくれるなんて~
うれし~

choco
ホワイトチョコの中にはフルーツビネガーが
パッケージの写真の様に食べるとお酢がス~って出てくるの~
なので1口でパックリとね

白:フルーツミックスの酢(ライチ、レモン、パイナップル)
   ホワイトチョコがフルーツミックスの酸味とマッチしていて
   爽やかチョコでおいち。かった♪

黄:シトラスミックスの酢(オレンジ、グレープフルーツ)
   オレンジ味のコーティングをされたホワイトチョコ
   中のシトラス達は酸味がかなり強くてチョコが負けちゃった・・・
   でも、とっても香りの良いチョコでした~☆

桃:苺の酢
   苺味のコーティングでミルクチョコに~
   苺の酢って以外と酸味が強いのね~
   お口の中に酢がいっぱいにひろがったら、苺の良い香りが~
   このチョコは何故か塩分を感じたわ~????

紫:ブルーベリーの酢
   えへ・・・、このチョコ食べるときに失敗しちゃって
   パックンチョのお口からお酢を少々こぼしちゃった・・・
   綺麗な紫色のお酢だった~
   他のは思いっきりいっきにパックンチョしちゃったので
   お酢の色まで確認しなかった・・・、チョコ道精進し直し・・・
   ブルーベリーの香りと醸造酢の香りがとっても爽やかだったわ~♪

変わりチョコだったけれど、
とっても楽しんでぱっくんできました~♪

Secret


