スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2009.03.25 (水)
Meiji
Cho-pan(ショパン)
choco   choco
「音までおいしいレモンクリームパイ」と「ローズの香りをまとえストロベリー」
レモンクリームパイ:
レモンクリームの香りがとっても良いの~
サクサクパイとレモンのお味がとってもさわやか~♪
ストロベリー:
ピンクがとっても可愛い~、食べる前の香りはストロベリー~
でも、お口でぱっくんしたら~ローズ~
ローズの香りが強くてストロベリーは消えちゃった・・・
後味・香りもローズ~、ちょっと贅沢な感じ?

ALMONDあられクランチ
choco   choco
うひゃ~最初の香りはナッツなんだけれど
お口に入れると醤油のお味が~
表面は砕いた「柿の種」なの~
ピーナッツの歯ごたえとコクと柿の種は絶妙な組み合わせだから
アーモンドと柿の種だって~おいち~。
うふ♪このチョコおやつだけで無くてお酒のお供にもGOODよ~
期間商品なのかしら・・・
定番商品にして欲しいわ~♪

ハース
ひまわりの種チョコ・おやつごろミニ
choco
とっても小さなひまわりの種が色とりどりのチョココーティングをされていて
とっても可愛い~♪
お味はね~、・・・・・

MORINAGA
白いプチモンブラン
choco
クッキーの上にホワイトチョコのモンブラン仕様
サクサククッキーとホワイトチョコが冬らしいわ~
モグモグと食べていると、何か1つお味が?
何だろう?分からないわ~
と、パッケージの原材料をじーっと見ていると
チーズパウダーが入っているの~
あ~、これね~、だから、ホワイトチョコだけでないお味がしたのね~
と、チョコ道修行させて貰っちゃいました~

ショパン:コンビニ.158円
ALMONDO:コンビニ.210円
ひまわりの種:コンビニ
プチモンブラン:コンビニ.


過去の日記
ショパン:07.4
Secret


