スポンサー広告 --.--.-- (--)
犬との生活 | ペット | lila&hima 2009.03.16 (月)
緑の葉っぱがいっぱい~
umauma 何かしら?
緑の葉っぱの下には可愛い真っ赤っかが~
umauma

リラヒマと一緒にイチゴ狩りに行って来ました~
本当は犬も一緒にイチゴ狩りができる事を確認して
行って来たのだけれど・・・
確認したときに予約しなくていいですか?と聞いたら
来たもの順に入れるから予約なしでいいよ~、との事
それが今回の落とし穴だった・・・

朝の準備をチンタラしていたのでかなり遅めのスタート
途中ひまわりが車酔いのため吐いちゃったので休憩
なんやかんやで到着は正午を過ぎてしまっていたの~

そしたら・・・
本日の狩れるいちご終了~
ありゃりゃ~、どうしょう~
観光協会の電話番号を教えてもらったので
いちご狩りのできる農園を観光協会さんで探してもらって
行って来ました~

umauma
いちごの花ってどうしてこんなに可愛いのかしら~

教えて貰った農園さんに「犬がいるのですが・・・・」
と聞いてみたら、ひまわりならいいのだけれど・・・との事
そうよね~、
犬のokの所に聞いたらみんな小型や
バッグの中だったら~、だったもの・・・・
という事で今回のチンタラ支度していた自分がとっても悔やまれる~
仕方が無いのでリラヒマ車でお留守番・・・
ごめんね~、楽しみにしていたかな~?
でもね、農園の方が待っているリラヒマにって
イチゴを下さったの。
とっても甘い「章姫」、おいち。かったね~、リラ~

菜の花畑を回って帰宅しました~
へへへへ、菜の花もだいぶん咲ききっていたわ~
菜の花見学も少々遅かったみたい~
何に付けてもツメの甘いスニ
菜の花畑でほほえむリラヒマの写真を撮ろうと思ったのに・・・・
強風で写真所ではなかったわ~

umauma   umauma
帰宅して頂いたいちごを頬張るリラ
2匹だからといっぱいもらっちゃったのよね~
でもね、ヒマったらとうとう1個もいちごは食べなかったの~
イチゴ狩りに連れて行っても、盗み食いしない安心犬よ~
来年はちゃんと計画的に一緒にイチゴ狩りに行こうね。

ヒマが好きな柑橘「いよかん」
umauma
道の駅で買ったの~
イチゴが嫌いなヒマ用と柑橘大好きなスニとリラのために
Secret


