スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2009.03.18 (水)
FUJIYA
SWEETS TORTE(ケーキinチョコ)
choco   choco
「いちごショート」と「ガトーショコラ」
チョコというよりチョコケーキなお味。
しっとりしていて、もぐもぐと食べれる食感
いちごショートはイチゴが甘ずっぱめ
ガトーショコラは中のガナッシュが甘めで
両方ともチョコの香りが良かった☆
choco   choco
「ティラミス」
コーヒーの香りが香ばしさを増しているわ~
こちらは中のビスキュイがしっとりではなくってもぐもぐ、さくさく。
コーヒーとチョコの苦みと酸味がしっかり出ていておいち。かった。

BOURBON
チョトスミニ
choco   choco
いちごミルクとチョコレート
チョトスってカップケースに入っているのと思っていたけれど
袋タイプもあったのね~
ガルボチップスの時にチョトスを探したら見つから無くって
もう無いのかな~?って思っていたら
袋タイプで見つけたの~
チョトス・ガルボチップス・しみこみチョコの中で
チョトスが一番ラスクの味がしたわ~
好みの問題だけれど、一番チョコがしみこんでいた
しみこみチョコが一番チョコの味か濃かったので好きかな~
いちごミルクもラスクのお味がしっかりしていた~strawberry

チョトスいちごミルク:コンビニ.105円
Secret


