スポンサー広告 --.--.-- (--)
先週ひまわりと一緒に訪問活動してきたの~
お稽古に通っているジョイフルからの訪問活動
養護介護施設に行って来ました。

前から興味はあったの、でも大体活動は平日
スニは仕事だから行けない・・・
そんな話を会社でしたら、
ウチの会社社会貢献活動には寛大でお休みくれたの~
もちろん有休でね☆

公園やサービスエリアにドッグランなどができて
犬と一緒に入れるお店も増えてきた。
需要と供給なのだと思う。
でも、もっと増えたらいいな~とも思う。
そんな社会的要求は山のようにあるスニ
でも、スニは犬と一緒に社会貢献している?
特にしていない・・・

いけないわ~、と思ったけれど
何が出来る?という疑問に対してのアンサーは見つけられない・・・
想像力貧困・・・

と言うことで、既に社会貢献されている活動に
一緒させて貰えるようお願いしてみました~、えへ☆

始めてなので戸惑う事ばかり、
先生にも最初は見学のつもりで、と言われていたので
そのつもりで参加
失礼があってはいけないと、ずーっと緊張しちゃいました~
ひまわりもそんな私の緊張は伝わっていたみたい・・・
でも、ひまわりはがんばってくれました。
ありがとうね。

1
訪問活動後のウマウマ
またよろしく願いいたします。
Secret


