スポンサー広告 --.--.-- (--)
ペット日記 | ペット | それいけP 2006.08.17 (木)
こんにちは♪とうとうPちゃんの名前が決まりました
「ひまわり」です♪hima

ところでパンジーはどうなったの~

スニ  「それには悲しい出来事があったの
ひまわり「何?」
スニ  「スニ弟の一言で貴女の名前が変更になったのよ」
リラ  「でも私も思ったのよね~」
スニ  「何ですって!!」
ひまわり「何々~」
スニ  「それはね。私がパンジーにしようかな?って話したら
   似合っているよ、チンパンジーのパンジーだね~
   ですって~ひどい
リラ「似ているって~、私の可愛さには劣るのよね~ホホホホホ」

という訳でパンジーという名前気に入っていたのですが、
ケチがついてしまって変更にになってしまいしまた。
しかも近所にパンジー君すみれちゃん、ビオラちゃんという3兄弟の猫がいることが判明

すったもんだでやっと名前が決まりました。
ひまわりです
よろしく御願いします
やっと決まったらしいよcat
いつもの事、僕の名前なんて何回変更された事か
Secret


