スポンサー広告 --.--.-- (--)
2月のアロマのお稽古~おんぷ
今回は前回つづき精油の新しく分かった効果効能と
新しく分かったワンコに使わない方がいい精油です~
↓バッチひと揃い~
aroma
バッチ、沢山ありすぎて分からないよ~

今回の物作りは~
アンチエイジングジェルc-2
aroma
作って早速腕に塗ってみたら~
うふ♪カサカサ粉ふきいもだった腕がしっとりに~
中身も分かるので、安心だしね~
今回はローズの香りで作ったので香りはとってもリッチ
もう1つはまたまたプニプニクリーム
これは自宅で作るために材料のみ~
早速つくらなくっちゃ~

でね、でねでね、これ~↓
aroma
綺麗でしょ~
これで何が出来るかというと~
グロスなんです~、
一緒にお稽古されている方が今回チャレンジ
丁度私が持っていたイプサのグロスと変わらない感じで出来たの~
やっぱりこれも材料が分かるし、
香り付けも自分に合ったもので出来るのでイイよね~
次回は私もグロスを作る~ってもう決めちゃいました

余談
見てみてみて~携帯に薬用リップが~
aroma
これ、凄くいい~、寒い日なんて本当にすぐにピキって割れちゃうから
さっと濡れて唇流血が防げるよ~
今回のお稽古での楽しい談話の一場面でした~

今回のウマウマ
aroma   aroma
クリームココアカレードリア

いつも美味しいウマウマを楽しませてくれる
DDカフェさん
3/15で閉店されちゃうの~
とっても楽しいママさんと一緒にアロマのお勉強が出来て楽しかった
美味しいご馳走も有難う~
Secret


