スポンサー広告 --.--.-- (--)
2月の中旬リラ宛に小包が届いたの
なにかしら?と荷解きしてみると中からドレスが~アップロードファイル
きゃ~~~~
宛先はアトリエP様から
きゃ~きゃ~きゃ~
そうだ~昨年リラったらアトリエPさんのアンケートで
ドレスを作ってもらえる権を当てたのよ~
その様子はココに
http://ptaro.blog28.fc2.com/blog-entry-487.html

素敵なピンクのドレス
lila
まるでバレリーナみたいにふわふわ絵文字名を入力してください
lila lila
クルクルしちゃうとひらひらシャボン玉
リラらしい優しいくって可愛いドレス
撮影していたら邪魔しにやってきた小雪
lila
ねこ「可愛いドレス着ているにゃ~」

でね、ドレスは1着だけじゃないの~
なんと春らしいとっても明るく可愛いドレス
セーラー襟なの~
lila
お袖はぼんぼりみたいに、ま~るいの絵文字名を入力してください
ピンクもイエローもとっても春らしい~
lila lila
可愛いでしょ~
でも何故かリラったらしかめっ面・・・
その理由は↓
lila
写真撮っていたら小雪がおやつ狙いでリラの周りをウロウロ
でもね、小雪はリラの着ているドレスに興味津々なの~
小雪はバンダナ1つつけさせてくれないのに~

さらにさらに、素敵なドレスはもう一着
lila lila
じゃじゃ~ん、ひまわりにも~
リラヒマお揃いで春のドレスです~
lila「いいな~いいな~」
ねこ「Pママさん~ネコ用は作らないかにゃ~?」
「私のまで有難うです~」
lila
犬笑「とっても、とっても可愛いドレス有難うです
スニ「ひまわりにまで有難うございます。
  素敵なドレスを着て今年の桜祭りクイーンになって来ます~」
Secret


