スポンサー広告 --.--.-- (--)
我が家の猫 | ペット | dog☆cat 2009.02.22 (日)
2/22は猫の日牛猫:左向き
ネコの日は我が家はネコ達の誕生日なんです~
ネコ達は生年月日が不詳なのでこの日
HappyBirthdayです。
今年は寂しく1匹だけの誕生日
cat
小雪たぶん5歳
小雪は成猫で我が家に来たから特に年齢があいまい・・・
ひまわりの事を我が子と勘違いしているの~
cat
ねこ「マイスイートべービーが私より大きくなっちっゃて~
   最近は手に負えないのよ~」
と、ため息混じりの日々です。

我が家にはもう1匹ネコが居たはず・・・・
cat
そうそう、この子、タイニー・ニャンタイ・・・
去年の秋から超ご近所の別宅に入り浸り・・・
週一にご飯を食べに寄るだけ・・・
泊まってもいかないの~
小雪が怖いらしい・・・

今年も元気で過ごそうね☆
Secret


