スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2009.03.11 (水)
ロッテ
BRUDER(ブルーダー)
『ブルーダー』・・・・・ドイツ語で“兄弟”という意味。Byロッテ
男性がターゲットのチョコなんですって~
choco

          choco
「塩とキャラメル」と「塩と珈琲豆」
両方ともじゃりじゃりっとした食感
岩塩が入っていてその食感
キャラメルはキャラメルの香りがとっても甘くて
おいち。さを誘う~
珈琲豆はとっても珈琲味で珈琲豆のクランチがとってもおいち。
キャラメルの方が岩塩をよりよく味わえるわ~
両方ともチョコがしっかりしているからキャラメルも珈琲豆も岩塩も主張しすぎず
調和がとれているのね~
おいち。

Noche(ノーチェ)
『ノーチェ』・・・・・スペイン語で“夜”という意味。Byロッテ
こちらは女性がターゲットのチョコですって~
choco
「ティラミス」と「クレームブリュレ」
ティラミスは洋酒の香りがぱ~っと広かがって
クリーミー感がとってもおいち。
クレームブリュレはカスタードとキャラメルのお味がおいち。
贅沢感はティラミスの方が強いけれど
飲み物と一緒にだったらクリームブリュレの方かな~

KitKat
choco「ストロベリーチーズケーキ味」
チーズというよりホワイトチョコなんだけれど
ストロベリーとホワイチョコの相性は絶対イイので
おいち。かった
「大学いも味」 choco
うふふふふふ♪おいもなの~
最初の一口は大学芋より焼き芋っぽいけれど
もぐもぐと食べると大学いも~
ごまの風味もあるの~、おいち。

ノーチェ:コンビニ.各218円
KitKatストロベリーチーズ:コンビニ.200円
KitKat大学芋:コンビニ.130円


過去の日記
KitKat:07.12/17 07.4/6
Secret


