スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2009.02.25 (水)
Meijiの秋冬08-09チョコ

アポロホワイト&富良野メロン
choco
アポロ大好き
富良野産メロン4%使用なんですって~
大粒ミルクメロンでおいち。

ポルテ
choco  choco
冬にしか出会えないポルテ
さくっとした食感と中のクリームがふわ~っとして
ポルテを食べると冬が来た~って感じるわ~

たけのこきのこ
choco
                   choco
choco
冬チョコなんだけれど、いちご味
たけのこときのこ、微妙にイチゴ味が違うの~
たけのこの方が酸味のあるいちご
キノコはホワイトチョコの方が多いからかミルクいちご
はちみつの味がお口のなかに残るの~
私は今回はたけのこの方が好きチョコクッキーの部分が好きかな~



アポロ:コンビニ・\210
ポルテ:コンビニ・¥198
たけのこキノコ:コンビニ

過去の日記
アポロ'063/4  
たけのこきのこ 07.1/15  07.4/6  08.1/16  08.1/31  

私ってたけのこきのこが大好きみたい~
Secret


