スポンサー広告 --.--.-- (--)
スイーツ | グルメ | Chocolate 2009.03.04 (水)
DALLOYAU(ダロワイヨ)
マカロン
sweet
Chocolat(ショコラ)
 皮(?)の部分のショコラと中のショコラクリームがおいち。
 しっかりした皮(?)と甘めのショコラがGoodなの~
Cafe(カフェ)
 カフェクリームがサンドされているの~
 でもカフェよりアーモンドの風味の方が強いかな~
 クラッシュアーモンドも入っていて、やっぱりアーモンド風味かな~
citron(シトロン)
 皮(?)の部分もシトロンの風味でシトロンのクリームととっても風味が爽やか~
カフェラム
 カフェラムは1-2月のマカロン、本当は6個箱入りは抹茶が入っていたの
 でも、抹茶は苦手なので、2月のマカロンにして6個箱無し・・・
 皮(?)の部分はコーヒー味で中のクリームがラムクリーム
 パックリいった時にコーヒーのほろ苦さが入ってきて
 次にラム香りがムハって入ってくるの~
 大人のお味ね☆
Vanille(バニラ)
 バニラビーンズの風味がとってもよく効いてるよ~
framboise(フランボワーズ)
 アーモンドの風味とフランボワーズのコンフィチュールが絶妙

sweet
↑カフェラム
ちなみに3-4月のマカロンは
パッションとコクリフリュイ
名古屋三越にホワイトデー用に来ていたけれど
残念季節マカロンは売っていなかったわ~

三越栄店:バレンタイン
1個210円
Secret


