スポンサー広告 --.--.-- (--)
スイーツ | グルメ | sweets 2006.07.02 (日)
またまたデザートフォレストに行ってきました
もう何回目でしょう
今回はロールケーキからプリンに変わって初めて行くのでルンルンです
まずは大阪府泉南市の「アントレのひみつプリン(いちご)」です。
豆乳といちごで作ってあるのでカロリーOFFです。
あっさりとしたやさしいいちごの味がしましたプリン

この後私はブルーベリーのソフトを食べていったんお店を出てお買い物へ
そして再びデザートフォレストへ
TakeOut用を購入プリン border=
沖縄県中城村の「琉球プリン(黒糖)」甘みがしっかりあって、堅さもほどよいプリンでした
神奈川県三浦市の「キャベツプリン」キャベツの繊維がしっかり残っていてプリンと思っているとちょっと?な感じ。でもキャベツの甘みがしっかりあって口に残る繊維質が気にならなければOKね
静岡市の「爆弾たまごプリンちゃん」風船に入ったプリンを楊枝で刺して風船を弾かせて中のプリンを取り出すの。バーンって弾けるかと思ったら意外にアリャ?ってな感じだったけれど、一番プリンらしいお味でした。
他にもまだまだ食べたいプリンが~、まだ行かなくては

このタルトは一緒に行った友達が購入したの
高知県須崎市の「鍋焼チーズタルト」プリン

今回感想を無理矢理聞いてみました。
「味は、う~ん濃かった…
スープになってるとこはかすかにキャラメル味でした。
もう一つの烏骨鶏のチーズは超濃かった…
まぁくどかったってとこかなぁ」

感想ありがとうね
これからも私のチョコ道に付き合ってね。

Secret


