スポンサー広告 --.--.-- (--)
香港 | 旅行 | travel 2009.01.09 (金)
パワースボットでのウマウマ~
大仏様からスートラへ行く途中にTeaGardenでお昼~
TeaGardenって銘打ってあったのだけれど・・・
香港らしいテラスカフェってことかな・・・
って事にしておこ~っと入ったら
h   hongkong

hongkong 香港でお茶といえばプーアル茶やジャスミン茶
  実はこのTeaGardenは緑茶の茶園だったの~
  なので出されたお茶は日本と同じ緑茶でした~
  炒飯と果●氷(●の所忘れちゃった・・・・)を注文
  氷に英語の注釈がなく、かき氷を想像して注文
  かき氷が食べたくなるぐらい暖かかったの~
  で、出て来たのが←これ・・・・
  ん~とね~、缶詰の果物と缶詰のシロップを薄めて
  氷が入ってヒンヤリとした飲み物・・・でした~うふ♪
  炒飯は、とっても美味しかったよ~
  飲み物と食べ物は作っている場所が違っていて
  食べ物はちょびっと離れた小屋の中で作っていたの~
でね、その小屋からはゴーーーって音が、スゴイ火力で炒めていたのね~
細長のパラパラお米とお野菜と鳥肉の炒飯
とっても美味しかった☆

と、お腹も心もパワーUPした私たち
次は体もね☆、という事で
スパへGOです~

ロクシタンスパ
うふ絵文字名を入力してください
hongkong   hongkong
ロクシタンのスパが2008年11月にOpen
本場パリに先駆けてのスパ~
ロクシタンは前から使っているので、これは行かなくっちゃ~
と言うことで、癒されに行って来ました~
まだピカピカで気持ちがいい~
私もピカピカ、ホワホワになって体もパワーUPしてきました~
ロクシタンスパしにまた香港に行きたいな~
Secret


