スポンサー広告 --.--.-- (--)
香港 | 旅行 | travel 2009.01.08 (木)
香港3日目~
香港旅行の最大の目的へGO~です~

私たちの泊まったホテル
hongkong
地下鉄の奥運駅(オリンピック駅)の近く
ホテルの周りは下町、市民の活気が真夜中まで伝わってくる場所
目的の場所はオリンピック駅から1本で行けるの~
東涌駅下車→ケーブルカーに乗って昴坪(ゴンピン)360へ~
ケーブルカーの乗車時間は約25分
hongkong   hongkong
空中遊覧を楽しみながらワクワク~
ちなみにこのケーブルカー過去2回ほど落ちているとか・・・・
でも大仏様の御利益でけが人は無しとのこと・・・・
ん~
hongkong   hongkong
遊覧しながら空港も眺められたよ~
どんどん目的地に~、大仏様がみえてきた~

hongkong
さ~着いた~、そして暖か~
目的地は空港側のランタオ島
この日は約25℃、5月の気候だね~
長袖が暑かった~
ココは欧米系の観光客さんも沢山いて、その方々はノースリーブよ~

私たちがゴンピンに来た目的~
大仏様のおわしますこの地は香港のパーワースボットなの~
hongkong   hongkong
hongkong 大きな大仏様を拝んで
いっぱいいっぱいイイ気を取り込みます~
そして、さらに奥へ奥へと分け入り
もっとも運気のイイ場所へ
hongkong   hongkong
スピリチュアル・スポット、ハート・スートラ(心経の道)
ここは般若心経を木柱に模写したものが屋外に建てられていて、
無限大を意味する「∞(無限大)」の形に並べられているの~
ここで、今年一年の運気UPするため
イイ気をいっぱ~い取り込んできました~

新春☆香港、今年1年が楽しみ☆
Secret


