スポンサー広告 --.--.-- (--)
香港 | 旅行 | travel 2009.01.06 (火)
香港2日目は観光ツアーが入っているの~
激安ツアーだったので、この観光ツアーが外せなかった・・・
無しだと1万円高くなるのよ~
で、ツアーに参加して始めて私たちは乗り物ツアーだと知った・・・・
乗ったのは、
バス(巴士)・・ダブルデッカーには乗れなかったよ~ん
トラム(電車)・・2階建て路面電車に乗った
         2階に乗ったらメチャ揺れた・・
ピークトラム(山頂纜車)・・下りは背中から降りていくので酔った・・・
スターフェリー(天星小輪)・・・揺れすぎ~酔いまくり~

お昼は乗り物酔いの中飲茶でした・・・・
引き吊り回されたツアーから解散して目指したのは
ココ
hongkong
ペニンシュラホテル~おんぷ
hongkong  アフタヌーンティーカップ
うへへへへへへへへへへへぴーす
前回の香港の時に出来なかったアフタヌーンティー
今回は堪能したよ~ん
hongkong   hongkong

hongkong   hongkong

hongkong  うふカップケーキ
  1の段薔薇パウンドケーキとショコラ
  2の段薔薇サンドイッチとキッシュ
  3の段薔薇スコーンとパイ菓子
         スコーンとクリーム~
  カップに入っているのは薔薇
  ティラミスと言って置いていったのだけれど・・・
  砕いたクッキーにふんだんにかかった抹茶・・・
  中にはマスカルポーネクリームが入っていたけれど・・・・
  エスプレッソコーヒーじゃないのね・・・・
  悲しいかな、私は抹茶が食べれません~
  お紅茶と一緒にゆっくり堪能~
  至福の時を過ごしたら~
hongkong 黄昏時になったの~

さ~これからが香港のエンジョイタイムです~
Secret


