スポンサー広告 --.--.-- (--)
香港 | 旅行 | travel 2009.01.05 (月)
ホテルに着いて荷解きしたら
早速、糖朝へGo~

軽くsweetだけが麺とお野菜も食べて、お腹いっぱい~
hongkong   hongkong
まだ香港時間5時頃だったのでお店もほどよい繁盛加減
メニューに品数が豊富過ぎて、選ぶのに時間かかりすぎ~

hongkong   hongkong
絶対食べるぞと心に誓っていたマンゴープリン~
黒ごまのお汁粉蓮の実入り~
黒ごまおいち。かった~

hongkong   hongkong
小腹が空いたから麺と副菜を、シェアして食べたけれどお腹いっぱい~
蝦プリプリの魚介スープがおいち~。
こちらも蝦プリプリ~、ホタテに干しエビとニンニクの芽の炒め物~
味が濃くなかったのでペロッとたべちゃった~

と満足の満腹になった私たち~
腹ごなしに糖朝向かえのハーバーシティーを散策
さらに潮風にあたりながらアベニュー・オブ・スターズ(星光大道)を散策
hongkong  hongkong

そして、そして憧れの人を発見
hongkong  きや~~
ブルース・リー様の銅像~
柵で囲ってあったわ~

と興奮して疲れたところで、小腹が・・・
この時点で夜の11時・・・
でもね、食べたかったの・・・
hongkong   hongkong
「許留山」、へへへへへへ♪
まだまだ眠らぬ町香港
しっかりアマアマしちゃいました~
あ~体重が・・・・  
hongkong   hongkong
やっぱりマンゴー
で小腹が落ち着いたところで初日終了~
うふ♪だいえっと・・・
Secret


