スポンサー広告 --.--.-- (--)
香港 | 旅行 | travel 2009.01.04 (日)
昨年の春にTVの弾丸ツアー香港
あれから行こうね~っと話していて、やっと行けた~
後輩ちゃんと一緒に休みを取るために
日程調整でこの日になりました~
1/4~7までの3泊4日
香港のために我が社は仕事始めが官公庁より遅めとなりました~
えへ☆

香港へGo~
到着・・・・、空港ロビーがクリスマス・・・クリスマスツリー
サンタさんやツリーやクリスマスソングが出迎えてくれたよ~
なんだか楽しいから、いいか~サンタ
hongkong hongkong
スタバで食べたクリスマスのブッシュドノエルチョコケーキ
でも、飾りに干支の牛さんも飾ってあって
ゆる~い感じのイベント移行中な感じ~

そうそうそう、
到着早々携帯にメールが・・・・
ドコモから日本を出たね、携帯が盗難にあったらココに電話して~
日本に電話するときはこの手順でね
って・・・・

ドコモに国外逃亡がバレちゃった・・・

いっぱい食べるぞ~☆
Secret


