スポンサー広告 --.--.-- (--)
クリスマスの最大の楽しみは何かな?
スニはね~
クリスマスケーキなの~バースデーケーキ
サンタさんにお願い出来るなら、
毎日ケーキが食べたい~、で、太らない体型ね♪

我が家はお仕事の都合上、
ヤマザキのケーキを1つ買わなくていけないの・・・
ま~クリスマスらしいケーキだからいいのだけれど~
毎年我が家を目指してやってきてくれる
生クリームケーキ~
cake
サンタさんが可愛いよ~
cake
中身はパインやピーチの果物
で飾りようにイチゴが別に付いてくるの~

でね~これたけでスニが満足するわけがないでしょ~
ということで、今年のクリスマスケーキ第二弾は
マロンのクリスマスケーキ~
cake
こちらのサンタさんも可愛いでしょ~☆
ちなみにヤマザキのサンタさんは食べられないの~
cake
マロンケーキはエコール・クリオロのケーキです~

今年はケーキの申し込みに行くのが遅れてしまったの~
で、お目当てだったケーキが即完売・・・・
ありゃりゃ~
で、お目当てケーキの左隣に掲載されていたマロンのケーキに決定~
生クリームケーキが1つあるから
2つめチョコケーキにしょうと思っていたのだけれど
マロンもいいな~って事で今年はマロンケーキです~
って予約した時、何処のお店のか確認せずに購入
へへへへ♪
でもおいち。かったよ~キャンドル

来年は何処のにしょうかな~
セレブかときっち。さんみたいにエルメのケーキなんて・・
来年は私も躊躇してしまうお値段のケーキを注文しょうかな~
あ~、今からドキドキです~
Secret


