スポンサー広告 --.--.-- (--)
クリスマスパーティーに行って来ました~
場所はpipincafeカップ
cafe
X'masコースなの~キャンドル
スニはちょっとだけおしゃれしてスカート
リラヒマはサンタ衣装で参加ね~くつ
cafe犬笑「楽しみです♪」
「ね~

コース料理はこんな感じ~
cafe  cafe
前 菜:ホタテ貝柱のサラダ仕立て、鴨肉のロティ柚子胡椒ドレッシング
スープ:ミネストローネ風ロールキャベツ

cafe   cafe
魚料理:ノルウェー産サーモンのグラタンチーズ焼きバルサミコソース
肉料理:牛ヒレ肉のステーキ赤ワインソースサラダ添え

cafe   cafe
デザート:タルト、フリュイ
他:パンorライス、コーヒーor紅茶
おまけ:唯君ママさんがwan’sのタメに手作りしてくれた
     おせんべい~(へへへ、私もいっぱい食べちゃった~
     ありがとうね♪)

cafe   cafe

cafe   cafe

cafe ディナーのパーティー
 ママ達のおしゃべり花が咲きすぎてみんなまったり
 お行儀よく出来て楽しかったよ♪
 美味しいお料理に楽しいおしゃべり
 とっても楽しいクリスマスになりました~
 この日の昼間ひまわりはジョイフルの発表会でした~
 クリスマスパーティーにひまわりの参加を悩んだけれど
 1年でもっとも華やかなクリスマス
 ひまわりだって楽しみたいよね~
 と、言うことで一緒に参加したけれど
 お疲れMaxでずーっとスニのお膝の上で寝てました~絵文字名を入力してください
楽しいクリスマスに感謝
来年もクリスマスに感謝できるように過ごせるといいね~クリスマスリース
Secret


