スポンサー広告 --.--.-- (--)
スイーツ | グルメ | sweets 2008.12.19 (金)
スニが数日前に仕事中何かコソコソ行っていた・・・ぴーす
とその数日後自宅にお届け物が
sweet
牧場からのお取り寄せ~
sweet
うふ♪前から全種類食べたかったの~
sweet
「花畑牧場」の生キャラメル~
と怪盗goldと盗人redのコンビが早速現れました・・・
「オイオイ」
  「って、2匹ともおいち。ものをよく知っているわね~」
sweet sweet
sweet sweet
sweet
抹茶☆いちご☆プレーン☆チョコレート☆ホワイト
の5種類~
抹茶以外は食べました~
もちろんgold☆redもちょびっとづつね☆
おいち。かった~
このキャラメル達は後日すこしづつ
手土産にと旅だって行きました
ちょこっとづつしか持って行けなくてごめんね~
だって、私がいっぱい食べたかったから~
へへへへ、ケチんぼスニでした~クリスマスツリー
Secret


