スポンサー広告 --.--.-- (--)
師走のアロマのお勉強絵文字名を入力してください
今回はドッグマッサージ全3回の最終日
前回、前々回はマッサージを行うタメの注意事項と環境作りを
重点的にお勉強
今回はアロマオイルを使ってのマッサージのお勉強です~
aroma  aroma
aroma  みんな真剣に聞いています~
ってリラだけ仰向け???

マッサージの種類の講義を受け
施術の仕方をお勉強
サキ先生が私たちにマッサージをしてくれます~
で、その仕方を感じ取って可愛いワン子達に施術です。
aroma   aroma
マッサージ中~

aroma   aroma
aroma
見て~この気持ちよさそうな寝顔~絵文字名を入力してください
前回勉強してヒマにしたら
逃げられちゃったので、
今回はサキ先生からヒマにするときは流すタイプでするように
と、私の背中で見本を行ってくれたので
帰宅後ひまわりにしたら、あら~
気持ちよさげに大人しくさせてくれました~
って、事は前回は力が強すぎたのかな・・・

サキ先生にリラをマッサージしてもらったら
筋肉が固くなっているといわれたの~
もうすぐ7歳・・・・
そうね~疲れもたまっているわよね~
受講後はまじめにマッサージしてあげるね。

マッサージはされる側だけでなく行う方もリラックスできる
互いにリラックスできてこそ、その効果があるとの事
確かにリラをマッサージしていると私もポカポカと温かくなってきて
気持ちが落ち着く感じがするの~
マッサージをしてあげる、のではなくて
マッサージをさせてもらう。な気持ちが大切なんだね~

で、今回の甘々とウマウマ~
aroma   aroma
DDさんのココア~、ホイップミルクがおいち。の~
と、お土産のメープルクッキー
このクッキーおいち。のよね~、登場したとき思わずキャって言っちゃった~
aroma  aroma
ミックスサンドとワン子兼用クッキー
おいち。かった~サンドイッチ
Secret


