スポンサー広告 --.--.-- (--)
とある休日、雨女ひまわりがドッグランへ
hima「ありゃりゃ~晴れです~
「そう、晴れなのよ~」
hima 「わたしの雨女伝説終わりました~」
「チチチチ、それは違うな」
hima 「なんですと~」
「なんと今日は超最強な晴れ男ベア君とおデートだからなの~」
  「決めるときはビシっと決めるベア君」
  「もちろん今日も晴れ
「ベア君ありがとうね~」

ber   ber
ber   ber
ベア君は遊び上手さん
お友達と仲良く遊んでいますプードル
ひまわりもベア君にいっぱい遊んで貰いました~
ber   hima
hima   hima
ベア君はママさんの投げるボールをキャッチ&レトリーブ
で、ひまわりはそんなベア君をキャッチor体当たり・・・
何故に・・・
ベア君と遊べて楽しいのは分かるけれど・・・
何故かベア君に体当たりしてから方向転換して
ママ達の元へ・・・何故????
優しいベア君だから許してくれるけれど
これがリラ姉だったらドツかれるよ~
hima
ベア君~こんな勝ち気なひまわりだけれど
又遊んでやって下さいね~
「お願いします~
今回はリラが人間の胃腸風邪みたいな症状の風邪を引いてしまって
スニとひまわりだけでおデートに音符2
最初は照れていたひまわりもベア君の天真爛漫な優しさで
思いっきり弾けられたね。
いつもリラにペッタリなひまわり
リラと離れてみるのもイイ経験だね~

ベア君の晴れ男のおかげで、寒いと思っていたお天気が
風もなくポカポカ陽気でいっぱい楽しめました
ありかどうね絵文字名を入力してください
hima   hima
うふおんぷ
ベアママさんから頂いた甘々ちゃん
お味噌味のカステラなの~
カステラの甘みがあるけれどお味噌の塩味が効いていて
なんだかクセになりそうなお味
上の部分にごまが乗っていてこれが又香ばしいの~
ベアママさん~とっても美味しかったよ~
有難うございます~
手ぶらな私を許して~
又ベア君とおデートさせて下さいね♪
Secret


