スポンサー広告 --.--.-- (--)
今回のアロマはドッグマッサージでした~
前回はマッサージを行う前の注意について勉強
今回はマッサージについての勉強でした~

可愛いランピちゃんとチロルちやんと一緒です~チワワ
aroma  aroma
今回はリラだけ・・・
ひまわりはお留守番・・・
きっとスネスネで機嫌が悪く極悪犬になっている事でしょう~顔

マッサージの種類とマッサージの仕方をお勉強
aroma
うふ♪マッサージを行うとこんなにリラックスなお顔に~
aroma
はははははは、ぶちゃいく~

今回もとっても勉強になったアロマの時間
リラで勉強したので帰宅したらひまわりに~
と思って、早速マッサージしようとしたら~
「やめて~」って逃げられちゃいました~
留守番で極悪犬になっちゃった~アララ~

そんなひまわりには内緒の話
それは今回のうまうま~
aroma
お土産のロイズ石垣島の黒糖チョコ~
黒糖のチョコなんだけれど何故か塩味が~
およよよよ~?今流行の塩味ちょこ?
と思ってパッケージを見ても塩なんてはいっていないの~
で、説明書きが
石垣島の黒糖は土壌にミネラル分が抱負なため
黒糖のミネラルの味かしっかりでているとの事
なるほど~、黒糖のコクとミネラルがとってもおいち。チョコでした~
ありがとうね~
aroma
で、他にもアマアマが
キルフェボンのクッキーと私が持参したマゼのプラネリ~
アマアマで幸せなアロマの勉強会

それに、今回のウマウマ~
aroma  aroma
カレーセット
16穀米のご飯なの~
我が家も16穀米、おいち。のよね~
aroma
DDさんお勧めのロイヤルミルクティー
フワフワクリームとミルクがとってもおいち。ミルクティー
おいち。かったクローバー
Secret


