スポンサー広告 --.--.-- (--)
奈良井宿を後にしてお宿へGo~です~
お宿近くの「湯けむり館」でリラックス~温泉
リラヒマは車で待機で、ブゥブゥ~腟
ちょっと苦手な硫黄の香りの温泉
でも、身体によさそうな感じいっぱい~です~

さ~お宿に戻ってお待ちかねのお夕食~
「陽だまり」さんはご飯が美味しいから大好き☆
travel   travel
蒸し野菜とつけだれ、中のオレンジのは柿なの~
これが以外と美味しかったぴーす
travel   travel
カリフラワーのスープとシタビラメのムニエル柚子胡椒ソース添え
travel   travel
サラダと安曇野豚の****焼き(ドイツ風な名前だっての~、忘れちゃった・・)
travel   travel
野沢菜と茶碗蒸し
travel
マルメロのタルト
今回はお肉がボリュームたっぷりで
お腹がはち切れるかと思った~
どれもこれも美味しかった~薔薇
travel   travel
お宿で一緒だったワンコ達と一緒に、バニのコナ君
travel   travel
8ヶ月のスタンプーのムクちゃん、11歳のサラちゃん
飼い主さん達話に華を咲かせていたら
あっ、という間に時間が過ぎていって
ひまわりは腕の中でグッスリん子になってしまいました~
リラったらずーっと会話に参加して話を聞いていたわ~
travel   travel
お部屋に戻ってぐっすり~絵文字名を入力してください
そうそうそう、ひまわり旅行経験今回で6回目
いつも夜中に隣の部屋などの人の気配でワンワンワンと鳴きだしていたの
前回の浜松の時もみんなに迷惑かけちゃって・・・
でもね、今回は一回も鳴かずに朝までグー
旅行に慣れたのかな・・・?
でも前回の浜松の時を考えるとそうとも言えないな~
で、あ!!っと思ったの~
レメディが効いているのかも~
ひまわりの変化って感じなかったけれど、
ひまわりにもちゃんと効果があったのね~
サキ先生が適切なブレンドをしてくれたからね。きっと絵文字名を入力してください
安眠の一夜を過ごせました~

