スポンサー広告 --.--.-- (--)
冷や汗タラタラな珍騒動から無事に目的地の奈良井宿へ
園原を降りたときナビは奈良井宿へ19号のままを指していたの~
で、到着予定時間13:20・・・
塩尻から降りて奈良井宿への到着予定時間は13:00・・・
園原から下道で行ってもよかったのね~
travel
「木曽の大橋~」
奈良井木曽の大橋道の駅を到着にセットして行ったので
間違えることなく到着したのだけれど・・・
道の駅って思ったので着いたら暖かいものでも食べましょう~カップ
って思ったら・・・・、駐車場だけでした~

ということで、大橋を渡って宿場町の方へGo~です~
travel
travel   travel
信州といえばお蕎麦、ということで山菜蕎麦~
蕎麦茶を飲んでお店の人に奈良井宿の地図を頂いて
散策を検討~
travel  travel
水場でお水を飲んで、
駕籠の前で昔にタイムスリップしてみたり~
でもね、どのお店の中へは犬は入れないから
人は交代でお買い物・・・
観光客も沢山いてリラヒマ可愛いがって貰いました~
travel 旅の甘々~、お団子~
みたらし団子とは違って、磯辺焼きの方に近かったかな~
おいち。かった~、
ココは店先にテーブルとイスがあって、テラス席風にリラヒマとウマウマできたの~
散策は13:00~14:30頃だったのだけれど
なんだかもう日が暮れる夕方みたいな感じ・・・
お山の夕暮れは早いのよ~と、団子屋さんとお話して
気分はもう寝床に帰るカラスさん
な気分でお宿へgo~です~
travel 帰りに大橋と記念撮影
大橋を昇った所でも、パッチリ
travel   travel
ありゃりゃ~、ひまわりは?
撮影拒否の逃走を図ったのでした~

