スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | lila&hima 2008.12.25 (木)
クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー
Xmas
2007年にサンタさんから頂いた
病気やゲカのない元気な1年を迎える事が出来ますように~
のプレゼント
2008年はリラはアニコムを使う事もなく
ケガはしちゃったけれどね~、お医者さんに行くほどでも無かったしね~
この前の胃腸風邪も、お医者さんに行くほどではなかったものね~
ひまわりに至ってはケガも病気も無し
の健康な一年を過ごせました。
サンタさん有難うね~
スニもケガも病気も無いおかげで
思いっきりウマウマ&アマアマしちゃって体重が・・・・

2008年もサンタさんに頂いた健康に過ごせるプレゼント
ちゃんとしっかり頂きましたので
大切にしますね☆

スニリラヒマは今年1年Happy☆でした。
皆様の元にも健康で過ごせるサンタさんのプレゼントが届きますように☆
Secret


