スポンサー広告 --.--.-- (--)
会社帰りに寄った高島屋へお買い物
いつも建物の中だけだけれど、イルミを見に外へ
さぶ~
この日から冬!!!!!
ってな日だったよ~
でもね絵文字名を入力してくださいイルミみてたら寒さも忘れちゃった~
runrun  runrun

runrun  runrun
「大きなのっぽの古時計」の曲に合わせてクマさんがダンス
ボケボケでよく分からない・・・
runrun

runrun   runrun

runrun   runrun
クマさん達のショップがディスプレー
私はもちろんケーキ屋さんをパッチリ
平日の帰宅ラッシュを過ぎた、しかもまだ宵の口に入ったばかりの時間
寒かったからかな~
人も少なかったので、パチパチ写真とっちゃった~
Secret


