スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | lila&hima 2008.11.16 (日)
先週も撮影会に行って来たのだけれど、
今週も又行って来ました・・・
今回はOneTowSkipさんです~cafe

前回はクリスマスの衣装を持って行かなかったので
今回はクリスマスでかんばるぞ~クリスマスリース
phot
犬寝「やってられないです・・・」
今回は前回に比べてなんだかリラヒマ非協力的
でもカメラマンさんの腕のおかげで
なんとか撮影終了~

で、撮影の終わった順にカフェでまったり~
phot  phot
シロ君~黄昏れてるの~?
phot
唯君セーターが可愛かったよ~

今回のウマウマ~
phot   ミックスベリーパフェ~
美味しそうでしょ~
phot  
でね~、写真奥のリラを見て~
phot  狙っているでしょ~、この目・・
怪盗Goldに狙われたら最後
phot
ビスケットを頂かれちゃいました~
って、何で私スプーンを握りしめているの~

phot
あれれれれれ~、もしかして怪盗Blackも現れたかな?
いえいえ、紳士なシロ君は大人しく
イスの下で待てしていました~
偉いな~、Goldとは違うよ~
phot   phot

phot   phot
またまた長居をしてしまった・・・
でもまだ、この後お隣のショップへ
可愛いお洋服を購入したの~
でね~、私ったら・・・とんだご迷惑をおかけしてしまった~
お友達に一緒に会計をして貰ったの
その後自分の分の服だと思って、袋の中から勝手に持って行っちゃったら
なんとお友達の購入した服も一緒に入っていて
確認もせず持って帰っちゃいました・・・
ごめんなさい~
あ~、そそっかしいスニでごめんね。
「こんな飼い主ですが、今後ともよろしくお願いいたします~
「いたします~
Secret


