スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2008.12.04 (木)
Jacques Bellangei(ジャック・ベランジェ氏)
アソートチョコおんぷ
choco
ベランジェ氏にもサインを書いてもらっちゃったの~
背の高い職人!!!!って感じの方だった~
choco   choco
左:ROCHERS(ロシェ)
  ビターなブラックチョコがヘーゼルナッツとマッチしておいち。
中:SARRASIN(そば)
  ブルターニュ地方の特産品の蕎麦を使ったチョコ
  蕎麦って日本ぽいと思ったけれど、そうでもないのね~
  蕎麦の風味はよくわからなかったのだけど
  中のガナッシュが甘くておいち。
右:CARAMEILES(カラメリ)
   塩キャラメルをブラックチョコで包んだショコラ
   甘みと塩味と酸味と苦みが絶妙~
   おいち。

ルレ・デセール3つ一気に書いちゃいました~
どれもおいち。くって、でも又買いに行くことが出来ない・・・
でも、絶対ショコラフランス修行に行くぞ~
と、心に決めたのでした~
M~、フランス修行につき合ってくれ~
Secret


