スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2009.01.21 (水)
Payard(パイヤール)
ニューヨークの高級チョコパイヤール
そんな高級チョコがある日我が家へ
「きゃ~」
昨年のことなのだけれど
とっても嬉しかったので、特別な日にUPしようと思っていたの~
choco
という訳で2009年新春☆初チョコ~
ジャジャ~ン
choco
見てみてみて~可愛いチョコ達が~
上段左:ラズベリーのお味がして甘さがとっても優しいの~
上段中:サクサククランチが香ばしくておいち。かった~
上段右:ヌガーチョコでスパイシー、八角がピリリっと利いていたわ~
下段左:ビターなチョコ、ピーチのお味がしたの~
下段中:この子もビターチョコ~、とってもスパイシーだった~
     なんのスパイスかが分からなかったのが残念
     もっとスパイスの勉強をしなくっちゃ~
下段右:コーヒーチョコ、コーヒーと甘みのバランスがとってもおいち。かった~

でね、でねでねでね
チョコだけでも大満足なのに~
チョコムースも一緒に私の元に来たくれたの~
謝謝~
choco
ホワイトチョコキャラメル☆ダークチョコレート☆ミルクチョコレートのムース達~
それぞれとってもおいち。かった~アップロードファイル
ホワイトチョコキャラメルはキャラメルの香ばしい甘さがおいち。かった~アップロードファイル
ダークチョコはムースのもつなめらかさと優しい甘さに、
コクのあるカカオの味がよく分かっておいち。かった~アップロードファイル
ミルクチョコは甘さが抑えめしていてあって、ミルク分がおいち。かった~アップロードファイル

かときっち。様
素敵で、おいちくって、高級なチョコをいただいちゃって・・・
本当にありがとうございました~
しっかり味わわせて頂きました
Secret


