スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | lila&hima 2008.11.08 (土)
DDカフェさんで撮影会があったので行って来ました~
年賀状用にね~
今回のウマウマ
lila
ぜんざいクリーム~アップロードファイル
lila
犬ふふっ「自分だけですか~?」
「へへへへへへへへへ!!」
DDさんはリラヒマが通い慣れているので
落ち着いて撮影出来るかな?
DDさんの2階で撮影
2階はね~、行きはヨイヨイ帰りは怖い・・・・
階段が急で降りるときの最後の数段はリラが降りられないので
抱えて降りなくては行けないのよね~

撮影は何だリラヒマが協力的で何枚も撮って貰えた~
ヒマはフラッシュ目がでチカチカして
動けなかったみたい・・・・
私が撮るときはやっぱり目の事が気になるので
フラッシュは焚かない様にしているから~
慣れて無かったのね・・・・

lila
ひまわりがウチに来たとき
リラったらひまわりに近づこうともしなかったけれど
今ではピッタリとくっついていられる様になりました。
家族になったのね~って思った瞬間

DDさんの撮影とは関係ない2shotです~
Secret


