スポンサー広告 --.--.-- (--)
ワンコ日記 | ペット | dog☆caffe 2008.11.03 (月)
運動会で楽しんだ後に
まだまだしゃべり足り無くって
テラス席ワンコOKのお店へ
cafe
えへ、写真は帰りに撮ったので夜になっちゃった・・・
お店へは黄昏時に入る少々前に入店~
秋のつるべ落としは早いので
あっ!!という間に夜になっちっゃた~
cafe   cafe
cafe
   サンドイッチにお茶
   私の頼んだコーヒーにはなんと!!!!
   チョコが付いていました~
   (スプーンの上にね♪)
   チョコ道精進中


運動会で頑張ったリラヒマ
cafe  cafe
いつも仲良しの兄貴と強気な弟分
楽しかった思い出にみんなでパッチリ
cafe
この集合写真を撮るとき・・・
ヒマったら・・ヒマったら・・
みんな頑張って待てしているのに、
シャッター音が1回鳴るたびに「ワン」ってヒマが待てを解除させちゃうの~
ヒマがワンって一発鳴くたびに又集合し直し~
も~、あなたが大将じゃないのよ~
我が儘ヒマ~
ってそれでもみんなお利口に並んでパッチリ

cafe
BonPointCardin(ボンボアンカルダン)
テラス席OKのCafe
Secret


