スポンサー広告 --.--.-- (--)
スイーツ | グルメ | sweets 2008.10.31 (金)
とある日、白い包みがデーンっと置いてありました~
sweet

そこへなにやら黒い影が・・・
sweet
この影は・・・
盗人redではありませんか~
何を嗅ぎ回っているのでしょう~

それはこれだったのです~
sweet
ジャジャ~ン、バームクーヘン
名古屋高島屋にちょっと前に出来てから
いつも長蛇の列をなしている
CLUB HARIE(クラブハリエ)
今回、スニも並んじゃいました~
もう少し待とうかな~とも思っていたのだけれど
今度美味しいおやつを持って行こうと考えていたので
その前にお味見のタメに購入~

しっとりバームクーヘン、おいちかった~
周りのシュガーもパリパリで
ぱさつき感がないのよね~
しっとり、ふわふわ~、これならオミヤにしても喜んでもらえるわ~
という事で、又並びに行ったスニでした~

一回目に並んだ時は30分待ち~エヘヘ(ハート)
Secret


