スポンサー広告 --.--.-- (--)
鞄の中で大人しく待っているひまわり
hima
可愛いバッグでしょ~
さらださんチのロビン君素敵なバッグを作ってもらったので
いいな~、と思ってさらださんに我が儘言って
ひまわりにも作ってもらいました~
電車で移動出来る様にメッシュの覆いが着いているの~
そう、電車移動出来るバッグが欲しかったの~

でも、まだ電車移動していないけれど~腟
ひまわりを連れての電車移動にまだ自信の無いスニです・・・

ひまわりのお稽古の合同練習で
いつもソフトケージの中に入れているのだけれど
前回の時にこのバッグのみを持参。
そうしたら、ありゃりゃ~、ひまわり自分からバッグへIn
ひまわり、クレートトレーニングはしていないけれど
場所をわきまえてIn出来る様になっていました~
私はクレートを教えてないのに~

バッグの中が安心できたみたいで、ちっょと長く入っていたら中で寝ていました・・・・
ちょっと寝起きのボサ子のひまわり・・・

でも、きっと美味しいもののあるカフェではバッグインはムリだよね~
やっぱり、私の膝の上が一番大好きなひまわりだもの~

電車に乗って長野の友人の家に行きたいので
頑張って練習しようね~
そのまえに・・・、長野行きのJRの「あさま」だったかな???
アレに乗ると必ず乗り物酔いをするスニも乗り物酔いを克服しなくっちゃ~顔
Secret


