スポンサー広告 --.--.-- (--)
秋になるとデパートなどで物産展が目白押し~絵文字名を入力してください
その中でも楽しみなのが北海道展とパティスリー展
名古屋の三越・松坂屋の北海道展と北海道
丸栄の東海地方のパティスリー展と高島屋のパティスリー展に行って来たよ~
あとね、デパ地下でも秋のウマウマがいっぱい~

北海道展で購入~
sweet
バターサンドは絶対買って来ちゃう~
sweet  sweet
松坂屋さんでは花畑牧場が出展していたけれど・・・
会社帰りの私では売り切れでした~
前に友人が北海道のお土産にくれて、とっても美味しかったから
又食べたかったんだけれどな~くすん。
代わりに「ながぬま」の生キャラメル~
三越では雪印の生キャラメルを購入~
お世話になっているおば様達に贈呈~
めちゃ、喜んでもらえました~、パッケージがキティーちゃんで可愛かったの~
写真撮り忘れちゃった・・・
sweet  sweet

高島屋のパティスリー展で友人とケーキをいっぱい購入
友人宅で友人の旦那様と一緒にケーキぱーちぃーを予定していたの・・・
友人は私がきっと写真を撮ると思って
結婚当初に頂いた綺麗なテーブルクロスを出してきて
アイロンかけて、テーブルセッティングしていてくれたの~

なのに・・・
友人宅に着いて、自転車を自転車置き場に納める時に
私はケーキごとすべって転んじゃったんの~
あ~、ケーキが~

見た目はあちゃちゃになっちゃったけれど
味は変わらないよ~(ホントに?)
ってケーキぱーちぃーは盛大に?開催されたよ~

まだまだ、ウマウマ展はつづく~
今日も何処かのデパ地下か催事場に現れているスニです~jumee☆faceA217f
Secret


