スポンサー広告 --.--.-- (--)
犬との生活 | ペット | dog☆travel 2008.10.04 (土)
2日目朝つづき

朝の目覚め、夜中までおしゃべりしていたのと
ひまわりのワンワンのせいで寝坊するかと思ったよ~絵文字名を入力してください

ひまわりは過去のお泊まりではいつも夜中に人の気配で鳴くの・・・
迷惑なワンコです。
私たちは角部屋で隣は私たちグループ
あ~、隣にも迷惑だったわね~、きっと・・・
他の宿泊客様達にご迷惑かけてないとイイけれど・・・

と、ボッ~とした頭で外を見ると、あああああ~
雨・・・、雨・・・、雨・・・・伝説続行中・・・・シクシク

なんとか本降りというより小雨で降ったり止んだり
なんとかなるかな~

hamanaco  hamanaco
犬笑「雨です・・・」
「またまたやっちゃいました~」
hamanaco「ヒマちゃんたら~伝説続行だね~」

気を取り直して朝食です~おにぎり
hamanaco
hamanaco  hamanaco
hamanaco 一緒のお宿に泊まられた方に
ポロンちゃんがいつもバッグの中で大人しくしていたのを見て
「お利口さんな子だね~」ってとっても褒めていたよ~
hamanaco プールの前で

hamanaco  hamanaco
ランにてはしゃぐワン’ズ
あ!!!!!!
リラったらはしゃぎすぎてラン脱走事件をしてくれたわ~
もう~、プッツンするのは止めてくれ~
この時はあのショートリードは役にたたなかったよ~
もう
それに、リラったら2日目はとうとう1回もウ●ピしなかったのよね~
便秘っこになっちゃいました~

hamanaco

浜名湖観光へつづく~
Secret


