スポンサー広告 --.--.-- (--)
大好きなアロマのお勉強~絵文字名を入力してください
今回は「年老いたペット&オーナー様のためのナチュラルケア」
の第1回目、ヒトとペット両方のクォリティライフを大切にしましょう
衣食住でヒトとペット双方の心身の健康を守る事をお勉強。
今回はバッチも使って。
aroma

物作りは人間のクレンジングオイルコスメ
aroma
精油はローズを使っちゃいました~
香りがもう高貴なの~ローズ
aroma
いつも一緒にお勉強している
aroma  aroma
DDさんの泰君☆華ちゃん☆遊君のあんよ
チワワのランピちゃん
aroma  aroma
まったりリラとキャンキャンひまわり
眠たいところを激写しちゃった~チロルちゃん
モカちゃんも一緒にだったのに
お写真が撮れなくてごめんね~

で、毎回楽しみのランチ
aroma
今回は目玉&ハンバーグランチ~
うひ~jumee☆faceA217b
Secret


