スポンサー広告 --.--.-- (--)
リラヒマに勝手に動くボールをだ~い~ぶん前に買ったの~jumee☆point1a
このボールリラには大不評・・・・腟
でもひまわりはだ~いスキハート
遊ばせると電池がなくなるぞ~ってぐらい遊んでる~
(ちなみにスニの甥っ子もこのボールが大好き)

ボール遊び
(FilpClip終了につき動画見られません。)
遊びながらず~っとワンワン・わんわん~
夏にアンディー先生のワークショップで
わんわん言っているのは不満・不平の気持ちがあるとの事
きっとひまわりにはこのボールがなかなか止まらない事が不満なのね~
がっちり口でくわえても口の中でブルブル動くしね~
ひまわりはこのボールが大好きだけれど
ちっょと怖いの~
でもこれだけ喜んで遊んでくれると買ったかいがあるわ~

部屋が汚いからUPするのにだいぶん迷っちゃった~
築年数が古い我が家・・・
部屋の汚さは見逃してね~
Secret


