スポンサー広告 --.--.-- (--)
犬との生活 | ペット | lila&hima 2008.09.22 (月)
来週旅行に行くの~ハート
リラとひまわりと私でワンコ友達と一緒に~
楽しみだね~グー!
lila
ウマウマがあれば何処へでも~のリラ
hima
旅行はちょっと苦手なひまわり
ちょい憂鬱~
そう、私もちょい心配
だって私1人でリラヒマ2匹を連れて行くんだよね~
お泊まりでは初めての経験
リラって初めての場所や楽しいとテンション高いのよね~
ウホホイなリラを相手にしていると
何時もひまわりの事はそっちのけ~
だから、ヒマはスリングやバックに入れられちゃう…
ちょい可哀想
でもヒマの安全が第一だから~
と、云うことでショートリードを買っちゃいました~
lila
探したなかで一番短かった25cm
GD Original hand made dog supplies!さんで
これでちょっとだけ私が安心
リラは私が居れば何処でも平気
いつも私にくっついてる様に見える~
でも、ひまわりより興味津々
呼び戻しもひまわりは出来るけれど、
プッツンしたリラに呼び戻しは全く効かないから
とにかくリラは私の側にいてほしい~
あ~、お利口リラの仮面が剥がれちゃうね、きっと
ウホホイリラを皆に見て貰おう~
何か破壊しないとイイな~
アロマのサキ先生に習ったリラックスオイルも忘れずに、
レメディも準備OK
ドキドキでルンルンでハラハラな旅行準備
そんな楽しい時間をくれた皆に感謝です
Secret


