スポンサー広告 --.--.-- (--)
犬との生活 | ペット | dog☆caffe 2008.09.16 (火)
DogCafe「」さんに行って来た~犬笑
家から近いのに初めて行って来ました。
お昼に入って閉店の3時まで~
ハンバーグランチを食べて(写真撮り忘れ~)
それからパフェを別注文~みるくせーき
店内のお客さん達とおしゃべりしたりと時間がアっという間に過ぎていってしまいました~
cafe
オーナーさんご夫婦はとっても犬好きで
リラヒマもいっぱいナデナデとウマウマを貰っちゃったね~
楽しい時間を過ごせました。
店内は白を基調に清潔感のある居心地のイイ空間。
床も柔らかくて滑らないの~

想さんに一緒してくれたお友達は
いつもいろいろと相談に乗ってくれて、アドバイスをくれたり
ノロノロなスニを引っ張っていってくれて
いつも感謝です腟
又DogCafeていっぱいいっぱいおしゃべりしたいです~cafe
Secret


