スポンサー広告 --.--.-- (--)
スイーツ | グルメ | sweets 2008.09.08 (月)
8月の豪雨の日の前日に
またかき氷を食べてきたの~絵文字名を入力してください
この日は雨dosyaburi
蒸し暑いけれど、かき氷日和では無かったわ~顔
kouri
白桃のかき氷~
果物屋さんのかき氷
白桃のピューレがかかって香りも良いの~
あ~桃源郷~って感じ
甘みが果物オンリーだからクドく無くって美味しかった~
お店は「にしわき」さん

ただ~、この日に食べたのが間違いでした~
食べ終わるころには手が震えるぐらい寒くなっちゃった~
かき氷の季節はもう終わりかしら~

先週もかき氷探検隊に行く予定だったけれど
9/1で映画の日だ~
と言うことで、「Sex and the City」を観に行っちゃいました~

まだ行きたいお店がいっぱいなんだけれどな~
かき氷探検はまだ行けるのか・・・・

ちなみに「にしわき」さんのかき氷は年中あるの~
ゴマバナナが気になっちゃった~
あと、ちっょと注文に勇気がいるけけれど
ドリアンも~
私、ドリアン未体験・・・
Secret


